合同練習 ありがとうございました!! | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

土曜日は高松北高校レスリング場で合同練習でした。

里から北高校に向かいました。

我がクラブからはかんちゃん、かのんちゃん、ともや君、3名が参加しました。

 

北高校レスリング部監督T先生の指導で合同練習が始まりました。

手伝って下さる中学生、高校生のレスリング部員の皆さんが丁寧に優しく子供たちに教えて下さいました。

かんちゃんは「楽しい!」と

T先生の技術指導、なかなかなかなか興味のあるものでした。

私は高松クラブのKさんとお会いし、お話を

「センセー、うちのお母さんと同い年なんですよ!センセーとスパーリングするのが楽しいんです。」と

また「うちの子が初めて優勝したのはB&G大会なんです。あの表彰状は今も飾っています。」

嬉しいことですねー! ありがとうございます!!

その息子さん、先月の全国大会で優勝し、日本一に、トルコでの世界戦に出場するとのことです。

同じ高校のY選手も優勝し、Y選手も世界戦に

嬉しいことですね!

皆さん、お世話になりました。

ありがとうございました!!