山里のレスリング道場に | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

「こんな山奥にレスリング道場があるんやでー」と高校時代、レスリングの合宿に行く途中、ゆきさんが讃岐の琴南にある物騒な名前の首切り峠辺りを通りかかった時にクラブ員と話し合ったらしい。

その道場が山里のレスリング道場である。

クラブも設立、36年目

よくぞ此処までと

本当に多くの皆さんの支えで此処まで来ました。

先日はIコーチの学生時代の同期生さんが来て下さいました。

クラブ員、大人の皆さんと一緒に練習をし、彼の得意技を伝授して頂きました。

 (大人の練習です。迫力があります!)

この日曜日には剛腕コーチ、Mさん、Y塾長さんそして総合格闘技をしている若い皆さんが来て下さいました。

「レスリングをやっていると、身体が強くなるんです!」と総合の選手の方は熱心に遅くまで練習に取り組んでいました。

マットが狭く思うほど、本当に皆さんが来て下さいます。

厳しいレスリングに

ありがとうございます!

精一杯、誠実に、実直に

優しいクラブを目指して、精進します!!