稽古納めでした。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

今日は幾分、寒さも和らぎました。

子供たちが山里のレスリング道場にやって来ました。

今日は今年最後の練習日、稽古納めでした。

いつもの様に精一杯にと

 

子供たちも頑張りました。

高松クラブのあかりちゃんが来てくれて盛り上がりました。

最後はスパーリングそして四股踏み、スクワット、体幹トレーニングでした。

整列

保護者の代表の方が私たち、指導者にお礼を言って下さり、子供たちの代表の子供さからプレゼントを戴きました。

ありがとうございました。

大人の皆さんがやって来ました。

可愛いチャーミングなみよちゃんが来て下さいました。

嬉しいことですねー

レスリングをこよなく愛する気持ちの良い皆さんの集団、チーム香川の今年最後の合同練習でした。

打ち込み、ワンポイント奪取、グラウンドそしてスパーリングでした。

新しい方も加わり賑わいました。

Y塾長さん、頑張っていました。凄い!のひとことです!!

小学時代に全国3位に輝いたケントさん、頑張っていました。

レスリングが出来ること、嬉しいですね。

レスリングの輪が拡がること、嬉しいことです。

皆さん、ありがとうございます!

1月22日(日)千葉 佐倉市民体育館での全日本マスターズレスリング選手権大会、頑張りましょう!!