善通寺に | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

強い風、雨のなか善通寺に

 

新しくなった市役所の駐車場に車を停め、傘をさして善通寺さんに

 

 

お参りをして堅パンを

優しいおばあちゃんが相手をして下さいます。

素朴な堅パン、硬いんですが噛むほど味が出てきます。

美味しいんです。

今日は講演会に

武道家でもある内田樹先生の講演です。

会場の大学に、そして学食に、美味しいランチを頂き会場に

 

1時間30分のお話でした。とても良い時間を過ごせました。

世界そして日本を考えるひと時でした。

良い日本、世界をと願っています。

帰り善通寺の町を散策しました。好きな町なんです。