暑いなぁ~ | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

今朝も早くからスターと里を歩きました。

通りがかった皆さんから「暑いなぁ~」という声が

八幡さま、畑の青空道場でトレーニングを

今日の9時から4回目のワクチン接種でした。

あっという間に接種が終わりました。

「今日はゆっくり」と看護婦さんから

言葉通り、ゆっくり、ブレイディみかこさんが書かれた「両手にトカレフ」を読んでいます。

ラジオ番組「飛ぶ教室」で高橋源一郎さんが紹介していました。金子文子さんの書かれた本もこの中に出て来ます。

弱者を優しく見守るブレンデイさんが好きです。

ワクチン接種が終わって我が家に、かみさんと一緒にスターの犬小屋の上にタープを張りました。

「お父さん、甲斐犬は夏には家で飼う様らしいで~」と

昨日、31日(日)午前中は救命講習でした。

残念ですが、レスリングの練習には行けませんでした。

消防職員の皆さんから心肺蘇生法、止血方などの講習を受けました。

現職の頃、一緒に働いた方の姿が

「消防の仕事、良い仕事だから頑張って下さい。」と後輩の皆さんに

30日(土)早朝から里山の城山に

(飯野山、瀬戸内海、瀬戸大橋が見えます。)

 

頂上には6時頃

スター、暑そうですがよく歩いてくれました。