里の日々 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

24日(日)はチーム香川の合同練習でした。

 

アップのつもりでBD-1に跨り、山里のレスリング道場に

可愛い子供たちが来て下さいます。

久し振りに中学生のみちひろ君がやって来ました。

嬉しいですねー!

 

暑い中、皆さん、頑張っています。

1時間の練習後、子供たちはプールに

 

 

チーム香川の合同練習が始まりました。

皆さん、来て下さいました。

Mさんの息子さんがお父さんのMさんと来て下さいました。

Mさん、親子対決がありました。

若い熱気で溢れています。

昨日、27日は健康診断でした。

「自転車で行ったらいかんでー!」とカミさんが

胃カメラ、心電図、レントゲン検査などを

お医者さんから、「今のところ、異常なし」と

安心しました。

27日、73回目の誕生日でした。