里で甲斐犬と共に12年 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

早朝、愛犬スターと里の路を

朝の涼しい時刻にと思って

この2日、スターの12回目の誕生日でした。

大きな病気もせずに元気に生きています。

この猛暑

可愛そうなので、小屋の上にタープをかけました。

幾分、過ごし易くなったのかドッグフードも元気に食べています。

かみさんが甲斐犬の記事を読んで「お父さん、甲斐犬、この時期にはお家の中で飼うらしいよ。」そうかもなぁ~

産まれた時にがスタークーラーの効いた小屋にいたもんなぁ~

誕生日祝いの缶詰、美味しそうに食べていました。