【不倫恋愛 年下彼と私の話】人生始めてのプロポーズ?! | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

年下の彼との出会いについて書いてます。

 

お付き合いいただけた嬉しいです。

 

こちらの続きから♡

⇩⇩⇩

 

優しい気遣いが好意からくるものなんて

 

全く気づかず、

 

仕事も出来て

 

優しくて

 

めっちゃいい人ー

 

彼女いるのも聞いてたから

 

こんないい人なら

 

彼女も幸せだろうなぁくらい。

 

 

だから彼が一緒の時は

とっても働きやすかった。

 

 

そして仕事も慣れた時に

 

 

「あさひさん、実は今月で別の施設に

異動することになりした」

 

と突然の報告。

 

 

一緒に働けなくなるのは

 

すごく残念な気持ち。

 

いるだけで安心感あったから。

 

でも施設の管理者になるみたいで

 

栄転。

 

 

なので一緒に働く最後の日に

 

お世話になりました!

 

ってちょっとした餞別を渡した。

 

 

そしたら彼はとても喜んでくれて

 

お礼とたわいもない話。

 

そしてなんでそういう話の流れになったのか

 

もう覚えてないけど…

 

 

「じゃあもしあさひさんが旦那さんと別れたら

僕と結婚してくださいね!」

 

 

ってなぜかいきなりプロポーズ?!

 

 

実は…

 

 

私は旦那さんにも

 

プロポーズされてなーーーい!笑

 

 

頭が真っ白になって

 

なにその冗談〜って笑いながら会話を

 

終わらせた記憶しかない笑

 

 

てなわけで、

これが人生初めてのプロポーズされた日笑

 

憧れのシュチュエーション♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

後日談として…

 

彼はなんであの時プロポーズしたのかわからないけど、

口から言葉が出てたらしい笑

 

しかも言った後に自分キモって思って

 

恥ずかしくなったみたい笑

 

でも私の人生初プロポーズだと知って

 

もっとちゃんとすればよかったー

 

次はちゃんとプロポーズするね!って

 

言ってくれてます♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村