【W不倫恋愛】公式LINEをOPEN♡豪華特典4つもあります♡ | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アロマ&W不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

 

 

このたび 

 

公式LINEを開設することにしました!

 

 

今回特別企画として

 

お友だちになっていただいた方に

豪華特典ご用意しました!!!

 

 

*****

 

あさひさや香公式LINE内容

 

〈特典①〉

W不倫恋愛 

私を大切にして

ぶれない私になる!

ご機嫌メソッド

7日間メールレター

 

登録した次の日から

毎朝8時に気持ちが上がる

メールレターをお送りします♡

 

 

〈特典②〉

シーン別アロマレシピ

4種類プレゼント

 

✨彼がもう一度抱きしめたくなる香り

✨恋する私の背中を押してくれる香り

✨朝起きて愛に包まれる爽やかな香り

✨彼とのデートの時に♡甘ーい香り

 

作り方レシピ&

香水の付け方ポイント付き♡

 

〈特典③〉

先着3名様限り!

→残1名様

→完売♡

ありがとうございます♡

 

大天使ガブリエルの

愛されエネルギー入り

アロマ香水無料プレゼント

 

香りは

彼がもう一度抱きしめたくなる

or

恋する私の背中を押してくれる

 

どちらか選べます♡

 

〈特典④〉

先着20名様限り!

→残7名様

 

彼の気持ちが知れる

タロットリーディング

 

リーディング内容は3種類ご用意♡

 

☆潜在意識と顕在意識 深層心理をあぶり出して

彼の本音を知る

☆この恋の行方 私たちはどうなる?

☆2024年今年の恋愛運

 

1つのリーディングは無料!

3つ全部なら…

 

初めて特典として

今だけ3000円

 

こんな盛りだくさんの

あさひさや香の公式LINE♡

開設日は

 

★公式LINE開始日:

3月15日(金)

 

★登録開始時間:

7時

 

★特典募集開始時間:

20時

 

ご登録お待ちしてます♡

友だち追加

 

 

 

特典①ぶれない私になるための7日間レター

 

この不倫恋愛をしていると

 

 

どうしても

メンタルを

揺さぶられる

出来事がある。

 

だからこそ

そんな出来事にあった時に

 

ぶれない私になるために!

 

そしてぶれないことで

既婚の彼から

やっぱりあなたがいいとなるために

7日間毎朝8時にメールレターを送ります♡

 

やっぱりメンタルの土台は大事!

 

メールと共に

ポイントを送りますので

いつでも見返すことができます♡

image

 

 

特典②アロマレシピ

 

母の介護きっかけでアロマを

たまたま使うようになった私。

 

香りに興味はあったものの

香水がどうしても頭が痛くなってしまって

諦めてた時に出会った

 

アロマ

 

初めて嗅いだ時、

 

合成の香りと

天然の香りが

 

こんなにも違うのかと

衝撃でした。

 

そしてアロマはただ香りがいいだけではない。

 

 

一瞬で脳に届いて、

 

アロマ=植物の力は

 

心と体に作用する

 

だから

 

気分も一瞬で変われる

 

 

そしてその香りは、

 

自分だけでなく

 

周りにいる人にも

 

影響を与える

 

 

それなら!

この恋愛に使わない手がない!!!

 

 

ただ

香水を作るのに

ブレンドするのはハードルが高い。

 

 

そんなあなたのために

レシピを4種類プレゼント。

 

image

 

シーンに合わせて作ってみてください♡

 

隣にいるといい香りがする

と言ってもらえること間違いなし!

 

 

特典③アロマ香水プレゼント

 

今回限り!

 

3名様に!!

→残1名様

→完売♡

ありがとうございました♡

 

大天使ガブリエルの

愛されエネルギー入り

アロマ香水を無料プレゼント♡

 

アロマ香水を作ってみたいけど

失敗したくない。

 

アロマがまだ手元にない。

道具がない。

これから買ってみようかな。

と思ってる方に

 

今回ブレンドアロマ香水をプレゼント♡

 

しかも

大天使ガブリエルの

愛されヒーリング付きです。

 

香りを

彼がもう一度抱きしめたくなる

or

恋する私の背中を押してくれる

 

2種類から選べちゃう

なんともお得になってます♡

 

 

こちらは争奪戦になると思いますので、

その日のご登録をおすすめします。

 

image

 

特典④タロットリーディング

 

不倫恋愛が辛い

どうしていいかわからない

不安になってしまう

彼の気持ちが知りたい

 

でも

なかなか彼と話す、会う機会がない

 

そんな時

タロットリーデイングは

彼の気持ちが知れます。

 

 

実は私…

スピリチュアルなものは

あまり信じてませんでした。

 

 

だって本当かわからないんだもん

 

そう思ってました。

 

でも、自分でやるようになったら…

 

 

当たるんです。

 

タロットは本当のことを伝えてる

 

これは実体験済み。

 

 

あれこれ悩んでしまうのなら

その時間もったいなくないですか?

しかも心もしんどい。

 

そんな時こそ!

 

タロットに教えてもらって

その不安を少しでも軽くして

自分の進むべき道を進みませんか?

 

 

 

今回のリーデディングは3種類

 

潜在意識と顕在意識 深層心理をあぶり出して彼の本音を知る

 

この恋の行方 私たちはどうなる?

 

2024年今年の恋愛運

 

 

今回20名様限り!

→残7名様

 

1つなら無料

3つ全部なら

今回限り3000円とさせていただきます。

 

ぜひお試しください♡

 

 

 

 

3月15日にした理由

 

 

今回公式LINE開設記念として

特典を3つご用意しました!

 

開設の日は

2024年3/15(金)となります。

 

この日は…

 

一粒万倍

一粒の籾(籾)が万倍にもなって実る

 

天赦日

何事もうまくいき、天が万物の罪を赦す

この日に始めることは全てにおいてうまくいく

 

寅の日

出ていったものが必ず戻ってくる

 

が重なる

 

トリプル最強開運日

 

何かを始めるのにとっても良い日です!

 

 

ぜひこの日、

3月15日(金)に

あさひさや香公式LINEにご登録して

あなたのその恋を

開運させてください♡

ご登録はこちらから

よろしくお願いします♡

友だち追加

      

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村