【W不倫恋愛】みんなそれぞれ違うから | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アロマ&W不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

 

ネットはいろんな情報が溢れている

 

不倫恋愛について

自分の状況に

限りなく近いものを読んで

当てはめて

 

その通りだ!

って思う時もある

 

でも反対に

辛口で

ちーんって

なることもない?

 

私は結構あった

 

でもさ、

 

それって

限りなくあなたの状況に

近いかもしれないけど、

 

 

あなたの場合では

ないってこと

 

 

みんな状況も環境も違う

 

 

 

だから

 

一人一人答えは違うと思うの

 

 

ネットの情報で落ち込む必要なんてない

 

むしろそんなことしなくていい

 

 

だったら情報を探すよりも

 

あなたが

信頼できる人を

探す

話をする

ことが大切だよ

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村