【不倫恋愛 年下の彼と私の話】優しい気づかいが心地よかった | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

年下彼とのお話を書いてます。

 

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

こちらの続きから。

⇩⇩⇩

 

 

無事に採用され

 

介護施設で働き始めた私。

 

 

 

働くことが13年ぶりで

 

しかも初めての環境で

 

毎回ドッキドキ。

 

 

 

でも毎回学ぶことがあって

 

 

発見があって

 

 

楽しかった♡

 

 

年下彼も

 

いつも丁寧に仕事教えてくれてた。

 

 

できると大袈裟に褒めてくれたり笑

 

 

 

子供が3人いるのも

 

「見えない!若い!こんなキレイなお母さんいたら

子供めっちゃ自慢だろうなー」

 

とか常々言われてた気がする笑

 

 

 

介護業界で働くようになって

 

こういうお世辞は

 

みんなに、利用者さんに言ってるから

 

その一環だろうと

 

口がうまいなー、

 

思ってないこと言うのすごいなー

 

と華麗にスルーしてた笑

 

 

ただ仕事してると

 

本当にいつもさりげない助けがあって

 

助かってた。

 

 

それも

 

よく周りを見てて

 

すごーいって思ってた。

 

こういう風に仕事できるように

なりたいなって思ってた。

 

 

自転車通勤で

 

仕事中に雨降ってたようで

 

自転車濡れちゃってて…

 

どうしよう、拭くものは…って探してたら

 

タオル持って駆けつけてくれて

 

使ってくださいって。

 

何それ〜めっちゃ優しい〜

 

ありがたーい

 

で、拭いて

 

洗って返します!に

 

施設で洗えばいいんで

 

ってタオルさっと取ってくれて

 

お疲れ様でした!

 

って仕事の戻っていった彼。

 

 

ちょーいい人♡

 

あんないい人いるんだ〜

 

そういう心づかい素敵だな〜

 

 

それが好意からのものだなんて

気づきもしない私笑

 

 

 

続きます。

 

 

後日談として…

 

さりげない優しさは…

 

さや香ちゃんを見てたからだよーって

言われました笑

 

困ってないか、大丈夫か

ガッツリ見たら怖いから笑

さりげなく見て

さりげない手助けをしてたらしい。

 

まんまと作戦にハマってたのかな?私笑

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村