【不倫恋愛 年下の彼と私の話】出会いは面接。でも緊張でそれどころじゃなかった。 | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

 

いつもご訪問
ありがとうございます。
まず自分を愛して彼からも
愛されるアロマ&W不倫恋愛
カウンセラー
あさひさや香です。

公式LINEお友達追加で

豪華特典①
これを読めば
不倫恋愛のメンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
彼からいい香りと言われること
間違いなし!
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

今、年下の彼になぜか

溺愛&お姫様扱いされてる

あさひさや香です。

 

ちょっと彼とのことを

書いてみようかなって

 

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

年下彼との出会いは

3年前。

 

私が介護の仕事をしようと

面接に行った時。

 

すぐ面接じゃなくて

 

施設の様子を見てほしい

 

とのことで

 

まさかのいきなり施設の

レクリエーション見学笑

 

確かカラオケをやってた気がする。

 

それを仕切ってた、司会が彼でした。

 

 

いきなり見学者が来ても現れても

 

なんも動じずに

 

利用者さんと楽しそうに

 

その場を盛り上げてた

 

 

 

すごいなー

こんなことするんだ〜

楽しく仕事してるなー

めっちゃいい人そう

 

そんな印象。

 

 

ここで働いたら楽しそう

 

それは思えたけど、

 

全く彼のことがどうとか

感じてなかった。

 

 

だってこの後の

 

面接で緊張してたから笑

 

 

なんせ13年専業主婦の

面接ですから

緊張でガチガチだった。

 

そんな余裕はなかった。

 

 

ただその楽しそうな場面を見たから

 

少し緊張が解けた

 

働くイメージができた

 

 

そんな感じ。

 

 

続きます。

 

 

 

後日談として…

彼は私を見て介護施設にこんなキレイな人が来るの?

内心ドキドキしながら仕事してたみたいです。

一目惚れだったとか笑

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

あさひさや香

 

豪華特典①
これを読めば不倫恋愛の
メンタル安定♡
「私を大切にしてブレない
私になる!ご機嫌メソッド」
7日間メールレター
image
特典②
シーン別アロマ香水レシピ
4種類プレゼント♡
作り方レシピ&香水付け方
ポイント付き
image
特典③
ワンオラクルリーディング
ご登録お持ちしてます♡
⇩⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村