【浄化と子宮ブロック外しセミナー】喉のつまり。今からできることは? | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読み頂き

ありがとうございます♡

 

あさひさや香です。

 

 

 

先日の浄化セミナー

 

 

 

 

 

 

ワークでは色々感じることができた!

 

 

 

そして浄化は???

 

 

 

体を触っただけで

 

頑張ってるのがわかる

 

 

私って

どれだけガチガチなんだろう?笑

 

 

 

子供3人育てて

頑張ってるよね

 

 

そう言われただけなのに

 

 

今までの全てを

 

 

 

認めてもらえた気がして

 

 

勝手に涙が…

 

 

涙を流すのは浄化で

とってもいいそうです。

 

 

そして

 

 

胸から喉にかけて

 

 

 

詰まっていると

 

 

言いたいことが言えてない

 

 

言うことへの恐れ

 

 

頭では言っても大丈夫

思ってることは起こらない

自分の妄想

 

だとわかっていても

なかなか…

 

 

 

でも

 

○少しでも言ってみる

(ちょっとずつの成功体験を積んでいく)

 

 

○自分を褒める

(小さいことから。自分を認め受け入れる)

 

 

○体をほぐす

(生活してれば凝ってしまうから。

特に胸辺りを。ふんわりバストにも

なったらという期待も込めて♡)

 

 

そして

 

毎月浄化セミナーに参加♡

 

これはマストですね!

 

 

新年から浄化できるセミナーの

詳細はこちらです

↓↓↓

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香