【浄化と子宮ブロック外しセミナー】自分を信じてみたら…♡ | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

こんばんは。

 

あさひさや香です。

 

先日は初めてなな子さんの

浄化と子宮ブロック外しセミナーに

参加しました。

 

 

 

 

 

最初にワークがあるんですが、

 

見せてもらったことを

 

 

自分でもやってみる

 

 

まさしく

 

 

自分にもできるのか?

 

自分の力を信じられるのか?

 

そんなワークでした。

 

 

どこかで

本当にできるのか?

信じきれてない自分を知った

前回のリーディング

 

 

 

 

だから

今回のワークに対しては

 

 

できる

感じられる

大丈夫

 

 

って自分を信じた

 

 

 

そしたら

 

本当に感じられたーーーーー

 

 

感動

 

 

やっぱり

 

 

自分を信じることで

 

 

受け取るものが

 

 

大きく変わってくる

 

 

そんなことを感じた

浄化と子宮ブロック外しセミナー

 

 

浄化については

まだ課題があったから

また別のブログで♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香