リード戦隊 ケズレンジャー 活動報告 | Nagoya Double-Reed Ensemble
お久しぶりです。まみですクローバー


あっという間にもう11月後半。
先日、だ~いしさん・えりんこさんと共にリードを作ってきました


昼過ぎに集まって ゆっくり作業。


ポカポカと暖かい日向の窓際の誘惑と戦い、

おしゃべりをしながら、リードを作る穏やかな時間を過ごしました♪




夕飯をいただき、
(いつもすみません。ありがとうございます!)

満腹になると、私達最大の敵
「やらなきゃいけない時ほど、他事が楽しくって仕方ない」怪獣が襲ってきました!!!



誘惑に勝てるか??
ケズレンジャー!!





名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ-111121_222534.jpg

あっさり 大敗・・・


アプリの楽しさに、完璧に魅了され3時間近くハマり倒しました。

 このゲーム、なかなか個人の性格が出て面白かったです。


・だ~いしさん→アプリの持ち主なだけあり、ひたすら やり込んだのか
データ・ノウハウを持った研究者タイプ

・えりんこさん→他の人からは思いつかない攻撃技を繰り出す。
難しい技を決めるにも関わらず、えっ?コレ出来るのに何でこうなるの??
という凡ミスで自滅する。




この集中力が他にまわればなぁ・・・