嬉しかった | CREAM SODA

CREAM SODA

目指せ、DEKIJO( ´ー` )





お布団に入った時、

朔音が言ったの。


「家族といると気持ちが落ち着く」

がとっても嬉しかった。

そう思ってもらえる場所であれてよかった。


頑張って根を張ってきて良かった。

私の全部が肯定されました。

朔音がいてくれて良かった。

生まれてきてくれてありがとう。

ありがとう。


こんな格好で寝てる。笑

愛おしさしかないわー


やや、また過去のどうしようもない

嫌なできごとに足引っ張られてたんだけど

アバウトタイム観て

そんな気持ちになれました。


幸せな方の椅子に座るの。