ホットウィール バースディ限定 ポルシェアソート | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


やっと金曜日になりましたね。今週の後半はハードだったなぁ~、、、😣さすがに疲れた。前半は良かったんだけど、、、


さてそんな今日はかなり忘れ去られていたホットウィールを紹介します。


それがこれ👇


ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソートですね。
これ最初スルーしようと思っていたのですが、なんかみんな購入したとか聞いて結果買ってしました(笑)


あとバースディでホットウィールを買いたくない理由が値札のシール。これ皆さんもあるあるだと思いますが、バースディのホットウィールは剥がしにくいんですよね~😒無理に剥がすと台紙までいってしまうのでなかなかの曲者です。まだベーシックはマシな方だけど、カーカルチャーとかブールバードとかは無理です。


今回のホットウィールも1台失敗してしまいましたね、、、(泣)


今回はかなりの割合でシール剥がしが大変だったですね。そういう書き込みが多数ありました。


では1台ずつ紹介しちゃいましょう。まずはコチラ👇


ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソート PORSCHE 356 SPEEDSTER


ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソート 1971 PORSCHE 911


ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソート 1989 PORSCHE 944 TURBO


ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソート PORSCHE 935


ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソート PORSCHE 718 CAYMAN GT4


ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソート PORSCHE 914-6


以上ですね。最後の914-6はチェイスです。


あ、それとなんですがこのバースディ限定 ポルシェ アソート、台紙の反り具合がハンパないんですよ。







どれも酷すぎでワロタ🤣🤣🤣


なんでこんなに反るかなぁ~?🤔わからん。


という事で今日はだいぶ日が経ちましたが、ホットウィール バースディ限定 ポルシェ アソートでした。


ではまた✋





Android