バーコードで応募!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン 2024 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


ささてさて今日仕事から帰ってきたらこんなのが届きました~。





バーコードで応募!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン2024


今回も無事に当選しました〜🎉😆やりました〜✌😂
今回は2口応募してとりあえず1台当選です✌


先週末から当選報告があったので今日届くかな?と思いましたがやはり届きましたね。


とりあえず一安心。できればもう1台当選して欲しいけど贅沢は言っちゃいけませんね、、、😒


皆さんの所にも当たりますように🙏


という事で今日届いた『バーコードで応募!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン2024』でした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿