静岡鑑定団 ミニカー20%Offセール | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


だいぶ日が経ってしまいましたが先週の土日に静岡ホビーショーが開催されていましたがそれと同時に静岡鑑定団でミニカー20%Offセールが開催してました。


とりあえず給料日前だったのでそんな購入しなったですがちょっと購入しました。


それがコチラ👇


以上5台です。少なっ。


内訳はブールバードが2台とカーカルチャーが3台ですね。リバティウォークの2台は開封したい為に購入しました。


ブールバードのKOENIGSEGG AGERA Rなんですが、台紙にシワがあったので買い直そうかな〜🤔ちょっとショック、、、😢


皆さん購入する時はちゃんと確認してから購入しましょう、、、(オマエが言うな🤣)


という事で先週開催されていた静岡鑑定団ミニカー20%OFFでした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿