ホットウィール ワイルドスピード | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はトミカだったり、ホットウィールだったりマッチボックスだったりの発売日でしたね。皆さんのお目当てのミニカーは買えましたか?


私セルモはネットを駆使して買いましたよ。あ、店舗も行きましたが(笑)


で今日まずホットウィールから紹介しちゃいますね。


今日発売のホットウィールはこちらでした。


ホットウィール ワイルドスピードですね。やはり1番人気は過去に発売されたS15シルビアでしょう。


当時買ってない人(セルモも)は助かりますね。過去に発売されたS15は高値で手が出ませんから再販してくれるのはありがたい。


ではでは1台ずつ紹介します。まず初めはこちら👇


ホットウィール ワイルドスピード NISSAN SILVIA〔S15〕


ホットウィール ワイルドスピード TOYOTA SOARER


ホットウィール ワイルドスピード 1972 FORD GRAN TORING SPORT


ホットウィール ワイルドスピード 1969 FORD MUSTANG BOSS 302


ホットウィール ワイルドスピード BMW M3


の以上5台ですね~。


今回も無事に確保できました😆一時シルビアだけ飼えない状況だったのでとりあえずホッとしてます。


という事で今日発売のホットウィール ワイルドスピードでした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿