ようやく | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日は暑かったですね〜😅さすがに暑かったので仕事の休憩時間に上着1枚脱ぎました💦


そして今自分の部屋でブログ書いてますが、窓全開にしてると涼しいですね〜🎐つかちょっと寒い?


とりあえず今日扇風機出しました。遅いかな?


さてそんな暑かった今日ですがこれが届きました。


トミカ トミカプレミアム 14 マクラーレン セナ(トミカプレミアム発売記念仕様)


ですね。なぜ今頃これを買ったのかと言いますと、将来値が上がる事を期待して過去に発売されたトミカプレミアムをちょいちょい買っているんです。


将来の為に投資ではないですが、期待を込めて寝かしてます。
このマクラーレン セナはかなり前に出てまして通常のマクラーレン セナは廃盤後、余分に3台買いまして発売記念仕様の方も3台欲しいな~っと思ってました。


以前にとりあえず2台は確保していたのですが最近未開封品を某サイトに出てたので購入しました。


過去に発売されたトミカプレミアム発売記念仕様はなかなか手に入らない、または高値プレ値で出てるので手が出せないんですよね〜😢
まぁなかなか手に入らないのはタカラトミーモール限定のトミカプレミアムですが、、、😒


そしてこのマクラーレン セナの発売記念仕様ですが、大概トミカプレミアム発売記念仕様のパッケージは赤色のパッケージが主なのになぜか朱色なんですよね~🤣


普通はこの赤いパッケージですね。なんでマクラーレン セナだけ色が違うんだろ?🤔謎ですね。


とりあえずマクラーレン セナの発売記念仕様は買えたので他のトミカプレミアムを買わなければ。まぁ財布と相談だけど、、、🤣🤣🤣


という事で今日はトミカプレミアム マクラーレン セナ(トミカプレミアム発売記念仕様)を紹介しました。


ではまた✋





Android携帯