ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソート | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日は朝涼しかったけど日中は暑かったですね〜☀
天気が良くて良かったけど、これから夏を迎えるとキツイですね、、、💦


さてそんな今日はホットウィールのドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソートの発売日でしたね。


皆さん買われましたか?私セルモも買いに行きましたよ。


先週今日行ったドンキに顔を出して玩具担当者がいたので一応来週のホットウィールどうなりますか?と聞いたりして情報収集してました。


で玩具担当者の店員さんが金曜の21時ぐらいに電話したらわかるよと言われ昨日電話した所入荷は6箱入荷で単品で発売するか?セット売りにするか決めかねてるとの事でした。


そこで先週の話でとりあえず全種類欲しいのでと伝えておいて何なら状況次第で取り置きではないですが取っといておければという返事でした。


そして発売当日の今日朝7時半前に自宅を出発。一路最寄りのドンキへ。
多分1番乗りだと思って8時前に到着したら既に1人が、、、😨1番乗りのそいつはあまり評判が良くない人で、前にヤマダ電機でホットウィール出た時にそいつが1番で入荷数が1台しかなかったホットウィールを買われてしまいそこからアイツは嫌いになりましたね💢


なので今回のホットウィールもヤバいかな〜と思ってました。


それから数十分後玩具担当者が出てきて話を聞くと今回のホットウィールはセット売りにするとの事、整理券配布で先着6人までセット売りが買えるという話でした。そしたらその1番乗りのアイツが『何だよ~セット売りかよ〜』と言ってました(笑)
まぁ個人的にはセット売りで助かりましたね。


あ、今回のホットウィール ヴィンテージアソは10時から販売開始という時間厳守だったので結果2時間以上ドンキにいた事になりましたね(笑)




とりあえず整理券もらっていたので焦ることはなかったですが単品でZが増車したかったので陳列棚にならんだのを確認して増車に成功しました😆


さてさてそんな今日購入したのがこれになりますね。


結果2セットとマーベリックとZが3台ずつとなりました。


では1台ずつ紹介しちゃいましょう。


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソート 1962 CORVETTE


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソート TOYOTA 2000GT


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソート 1969 FORD MUSTANG BOSS 302


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソート CUSTOM FORD MAVERICK


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソート CUSTOM DATSUN 240Z


の以上5台になりますね。


とりあえず無事に買えて良かった~😆当日迎えるまでは無事に買えるか?買えないか?悩んでましたから本当に良かった😄


という事で今日発売のホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ アソートでした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿、