トミカ Jリーグバス トラック | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日で長いようで短かったゴールデンウイーク後半が終わってしまいましたね、、、😢


結局今日も1日ぐーたらしてました(笑)

どうせ外に出ればお金使うだけだし、燃料も減るしね。たまには?いいんじゃない?🤔


そんな引きこもりのセルモですが、今日はトミカを紹介したいと思います。


紹介するのはJリーグバス&トラックです。


今日も各地で試合がありましたが、やはりJリーグは人気がありますからね。⚽トミカも各チーム出てます。


でわ1台ずつ紹介しちゃいましょう。


トミカ 浦和レッズバス(三菱ふそう エアロクィーン)


トミカ 鹿島アントラーズ選手バス 2022(いすゞ ガーラ)


トミカ 湘南ベルマーレ オフィシャルチームバス(三菱ふそう エアロクィーン)


トミカ 京都サンガF.C.チームバス(三菱ふそう エアロクィーン)


トミカ 松本山雅FC チームバス(いすゞ ガーラ)


トミカ 名古屋グランパス チームトラック(日野 レンジャー)


ですね。なかなか入手できないチームもありましたが何とか購入できました😆


だいぶ揃いましたね。個人的には地元の清水エスパルスのチームバスが欲しい所ですね。(チョロQでは出ましたが、、、)


という事で今日はトミカのJリーグバス&トラックを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿