ホットウィール ヤマダ電機限定 アニバーサリー アソート | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


残念ながらゴールデンウイークもあと1日しかないですね~😢皆さんエンジョイしてますか?


私セルモは愛車が今月車検でして、とりあえずは買い替えもせず車検通しましてまだ乗ることにしました。


本来なら買い換えたかったのですが、残債がまだあるのでやむを得ず、、、😢


なので車検代でお金が飛びました💸ので家に引きこもりなのです、、、😅


さてそんな金欠に陥ってるセルモですが、昨日ヤマダデンキで限定ホットウィールが出ましたね。


それがこれ👇


ヤマダデンキ限定 ホットウィール アニバーサリー アソートですね。


大概この手の物はスルーしているのですが、今回は買ってしまいましたね、、、🤣🤣🤣


やっぱりこれが決めてでしたね👇



ライジン エクスプレスです。これは是が非でも欲しいと思いましたが、やはり皆さん考える事は同じで結論から言うと買えませんでした、、、😢


メルカリとかかなりの出品してますが、ほとんど売り切れ、、、www🤣
どんだけ転売してんだよ。つかどれも高過ぎでワロタwww


さすがに欲しいけどあんな値段じゃ買えんわ💦


なので買えるのだけ買ってきました。でわ1台ずつ紹介しちゃいましょう。


ホットウィール ヤマダデンキ限定 アニバーサリー アソート TOON'D '83 CHEVY SILVERADO


ホットウィール ヤマダデンキ限定 アニバーサリー アソート TOYOTA LAND CRUISER


ホットウィール ヤマダデンキ限定 アニバーサリー アソート '21 FORD BRONCO


ホットウィール ヤマダデンキ限定 アニバーサリー アソート '65 MERCURY COMET CYCLONE


ホットウィール ヤマダデンキ限定 アニバーサリー アソート CUSTOM '70 HONDA N600


以上5台ですね。これにライジンが加わって6台になりますね。


それにしてもライジン欲しかったなぁ~😢


という事で今日は昨日発売されたヤマダデンキ限定 ホットウィール アニバーサリー アソートを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿