今日のホットウィール争奪戦 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?私セルモはスーパーGT 富士には行かずミニカー買いに行ってました(笑)


そのミニカーとはホットウィールですね。毎月第1土曜日はホットウィール ベーシックの発売日でもあります。後はヤマダデンキ限定のホットウィールもありましたね。




上の画像が今日発売のホットウィール ベーシック。下の画像がヤマダデンキ限定ホットウィールですね。


今回のベーシックは特に欲しいと言えばこれ👇


マツダのミアータです。後はこれかな👇


シェルビー コブラぐらい。


今日はヤマダ限定ホットウィールも出るのでいつものトイザらスか?ヤマダか?で悩みましたが結局いつものトイザらス(笑)


今回はゴールデンウイーク期間中ともあって人の数が読めない。みんな休みだから多いのか?行楽に出かけて少ないのか?ホント読めなかったですね。


結果30人弱という感じでしたね。そこそこいました💦


抽選券も確保していざ争奪戦の開始となりました。


やはり入荷数が少ない(結果3箱?)ので人気車種は狩られていきます、、、💦


相変わらずのくじ運の無さで欲しかったミアータ、シェルビーコブラは買えず、、、しかも呼ばれたのが1番最後、、、🤣🤣🤣


大惨敗でした、、、😭


何も買わないパターンも考えましたが結局これだけ買いました。


ホットウィール ベーシック STREET WIENER


結果買ったのが謎車という、、、🤣🤣🤣


遊び心があっていいけど、俺が欲しいのはこれじゃないんだよ💢


トイザらスの敗戦からヤマダ、アピタ、ドンキ、エディオンも行ったけど欲しいのは無し、、、😢
無駄足でした、、、


今回はあまりにも悔しい。本当に悔しい。さすがに自分のくじ運の無さにキレそう。


しかも今日呼ばれたのが1番最後で店員が自分がまだ選んでないのに終わろうとしてたので更にイラッとしましたね💢まだ選んでないんだけど😠って言ってやりましたよ。ふざけんな💢


という事で今回は大惨敗のホットウィール争奪戦でした。


ではまた✋





Android