3コインズ ミニカー収納棚 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて昨日地元静岡市の街中にある新静岡セノバにある3COINSで巷で話題のミニカー収納棚を購入してきました。


これ前から気になっていたんですよ~😄


値段は画像にもある通り¥1200(税込¥1320)です。


とりあえず仮に部屋にあるミニカー達を並べて見ました。


どうですか?ちょっとルース品のミニカーが多すぎて置ききれんwww🤣🤣🤣


個人的にはそこそこ気に入りました。


とりあえずもう1組あるので2段積みするか?悩んでます(笑)


という事で今日は最近話題の3コインズのミニカー収納棚を紹介しました。


ではまた✋






Android携帯からの投稿