ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ レーシング クラブ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日は酷い雨☔と風でしたね~。せっかく咲いた桜も散ってしまってました、、、🌸


ようやく春だな~って思ってたらいつの間にか夏になってしまうんだろうなぁ~、、、月日の流れは早いですね😅


さて今日は先月の9日に発売されたホットウィールのドンキホーテ限定 ヴィンテージ レーシング クラブを紹介したいと思います。


先日の土曜日に地元静岡のドンキホーテにホットウィール目当てで行ったらまだおいてあったので買ってしまいました(笑)


さすがに全車種は無かったので必殺のメ○カ○に頼ってしまいました😒


ではでは早速紹介しちゃいましょう。


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ レーシング クラブ 1954 MERCEDES-BENZ 300 SL


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ レーシング クラブ 1955 CORVETTE


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ レーシング クラブ BMW 2002


ホットウィール ドンキホーテ限定 ヴィンテージ レーシング クラブ 1971 LAMBORGHINI MIURA SV


ホットウィール ドンキホーテ限定 1971 PORSCHE 911


以上5台ですね。と言いたい所ですが実はもう1台ありまして、1971 CAMROがありません、、、😓


なのでなんとかしてコンプリートしたかったですが残念ですね😢


という事で今日はホットウィールのドンキホーテ限定 ヴィンテージ レーシング クラブを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿