ホットウィール RLC限定 1972 SKYLINE H/T 2000 GT-R | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はなかなか珍しいホットウィールを紹介したいと思います。


それがコチラ👇


ホットウィール RLC限定 1972 SKYLINE H/T 2000 GT-R


ですね。遂に欲しかったので手に入れました😆


どうですか?このアドバンカラーのハコスカは。






ちなみにこれホットウィール レッドラインクラブ会員限定商品で日本未発売モデルですね。かなりのレアです✨


まぁ私セルモはレッドラインクラブ会員ではないので○ル○リで購入しました(笑)


さすがに購入金額は言えませんが、かなり値が高かったです。それでもその価値はあるかと?🤔



画像で見てもかっけー😆


という事で今日はホットウィールのレッドラインクラブ会員限定 1972 スカイライン H/T 2000 GT-Rを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿