ホットウィール グランツーリスモ アソート | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日は昨日紹介しきれなかったホットウィールのグランツーリスモアソートを紹介します。


まず初めはこちら。


ホットウィール グランツーリスモ アソート '73 BMW 3.0 CSL RACE CAR


ホットウィール グランツーリスモ アソート PORSCHE 911 GT3 RS


ホットウィール グランツーリスモ アソート '20 FORD MUSTANG SHELBY GT500


以上になります。


あれ?足りなくね?っと思った方、正解です。


本来ならもう2台あるはずですが、このグランツーリスモアソートの中身に問題がありまして、紹介できなかったトヨタ GRスープラと日産 GT-Rが1箱に1台ずつしか入っていない為昨日のホットウィール争奪戦で敗北した訳であります、、、😢


あのさ~、マテルさんよ〜なんで偏った入れ方するかなぁ😠これじゃ人気でかつ台数を少ないやつが買われるに決まってるじゃん。バカなのか?マテルは?


先週のインポーツ続き敗北者になりましたとさ、、、


という事で今日は昨日紹介できなかったホットウィール グランツーリスモアソートを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿