どちらがお好みですか? | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて昨日からホットウィールのポルシェをちょいとイジってましてとりあえずホイールだけ変えようと思いまして、、、(そんな大げさに変える訳ではないです💦)


元はこれですね。これが反対側になると


ホイールがブラックになりました。


やり方は超簡単です。ただガンダムマーカーの消しペンで塗り塗りするだけでこの違い😆


ね。簡単でしょ?ただ、ゴールド部分の塗装が厚いのでちょっと塗装を剥離するのに根気が必要です😅


ただ元のゴールドが良いのか?ブラックの方が良いのか?まぁ好みが分かれると思いますが、、、😅


個人的にはどちらもいけると思ってます(笑)


皆さんはどちらがお好みですか?


ではまた✋





Android携帯からの投稿