今日はホットウィールの発売日 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


朝は風が強くて寒かったけど、日中は暑かったですね〜☀


さすがに汗かいちゃいましたよ(笑)


さて今日はホットウィール サイドラインの発売日でしたね。後マッチボックスも、、、あ、マッチボックスは収集外ですが。


今回発売されたのはこちらですね。






の3種類。今回の1番人気はやはりブールバードのS15 リバティウォークですね。情報が出てから人気が確実視してましたからね。


というので今回も我がホームのトイザらスへ。


開店30分前ぐらいはあまり人が居なかったのにいざ開店となるとどっと人が増えましたね。


そして店内へ行くと某動画にて話題になっていたリバティウォークのシルビアのパッケージにR35 GT-Rのミニカーが入っているエラー品が3台ありました(笑)


これは狙うしかないっと思っていたら誰が店員に告げ口しやがった奴がいやがってエラー品とエラー品じゃないやつと分けられてしまい、やはりみんなが狙うのはエラー品になるじゃんとなってしまいました💢


さすがにこれにはイラッとしましたね。普通のリバティウォークのシルビアの中に混じってればタラレバですがチャンスはあると思ってましたからね。


そして抽選券をゲットしていざ勝負。今回も日ごろの行ないが悪いのでなかなか呼ばれず(泣)
ようやく呼ばれて車種被りなしの3台チョイス。さすがにエラー品は取れませんでした、、、😢


その後はもう1回抽選会をやって終了となりました。


今回発売されたエキゾチックエンヴィーは誰も手に取らなかったみたいですね。



もちろん、リバティウォークのシルビアはさすがに売り切れ🤣🤣🤣
入荷数は30台ぐらいはあったと思います。


その後は帰宅してネットで頼んである物を引取これにて終了となりました。


で今回の購入がこちら。まずはブールバードから。


ホットウィール ブールバード 91 LB SUPER SILHOUETTE NISSAN SILVIA(S15)


ホットウィール ブールバード 92 MBK VAN


ホットウィール ブールバード 93 PORSCHE 718 CAYMAN GT4


ホットウィール ブールバード 94 NISSAN SKYLINE RS(KDR30)


ホットウィール ブールバード 95 '66 CHEVROLET CORVAIR YENKO STINGER


続いてエキゾチックエンヴィーから


ホットウィール カーカルチャー エキゾチックエンヴィー LAMBORGHINI REVENTON ROADSTER


ホットウィール カーカルチャー エキゾチックエンヴィー BMW M1 PROCAR


ホットウィール カーカルチャー エキゾチックエンヴィー ASTON MARTIN V12 SPEEDSTER


ホットウィール カーカルチャー エキゾチックエンヴィー McLAREN F1


今日はここまで。画像が載せられないのでストップします(笑)グランツーリスモアソートはまた次回に紹介しますね。


という事で今日発売のホットウィールを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿