ローソンオリジナルトミカ トヨタ GR86 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


いや~朝の雨は酷かったですね〜☔ちょっとした台風か?って感じのどしゃ降りでした。


ちょうど通勤時間帯が酷かったかな?当分雨は要らないですね、、、


さてそんな今日はローソンオリジナルトミカの発売日でしたね。皆さん買われましたか?


結論から言うと買えました\(^o^)/


実は今日の夜中の2時ぐらいに目が覚めまして、ネット見てたら購入しましたって書き込みが多数あったので真夜中に買いに行っちゃいました(笑)


まぁちょっとは悩みましたが。


とりあえず自宅から1番近くのローソンへ。


棚の辺りを探してみたらありました😆だがしかし2台しかない。誰か買ったのかな?とりあえず2台あったので2台購入。その後はちょっと離れた対象店舗のローソンへ。


こちらの店舗はまだ品出しされていなく配送用のコンテナにありました。せっかくなので店員に『これ欲しいんだけど』と言ったらいいですよと。


なので箱で買っちゃいました🤣🤣🤣


そしてレジで精算しようとしたら箱に貼ってあるバーコードのシールが1個分の値段に(笑)
さすがにその値段では買えないので、それ箱に4つ入ってますよ。と。


そしたらその店員が箱を開けてしまいまして、個人的には開けないでほしかったので『あ〜それ開けないで〜💦』と。


その店員が外国人だったので通じてるのか?通じていないのかわからんが残念ながら大事な箱がぁ〜やられました、、、😨


こればっかりはしょうがないですね、、、残念。


なのでこれにて終了〜。さすがに転売屋ではないのでとりあえず6台購入となりました。


ではそのトミカを紹介しちゃいましょう。


ローソンオリジナルトミカ トヨタ GR86


ですね。


これ見るとマットグリーン?って感じですが意外と違うボディカラーですね。エメラルドグリーン?🤔


グリーン?ブルー?なんて説明したらいいのか?


箱で購入するとこんな感じのパッケージですね。


バカ外国人の店員が爪で開けやがったのでこれは致命傷、、、😢箱も大事なのに、、、


非常に残念です、、、


まぁ結果オーライとなりました。


という事で今日発売日のローソンオリジナルトミカ トヨタ GR86を紹介しました。


ではまた✋






Android携帯からの投稿