バレンタイン トミカ 2024 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日はバレンタインデーですね。まぁ私には関係ない事ですが、、、😒


さて今年もイオン限定のバレンタイントミカが発売されてましたね〜。



しかも今年は4種類、、、💦それも値段が1台¥990、、、オイオイ勘弁してくれよ~😅ほぼ再販品のチョコ付なのに¥990は高いなぁ~。


というので紹介しちゃいます。


今回発売されたバレンタイントミカはA-SideとB-Sideの2種類計4台のラインナップですね。


まずはA-Sideから。



トミカ バレンタイントミカ 2024 A-Side 日産 GT-R


トミカ バレンタイントミカ 2024 A-Side スバル フォレスター


お次はB-Side。



トミカ バレンタイントミカ 2024 B-Side マツダ RX-7


トミカ バレンタイントミカ 2024 B-Side ダイハツ コペン


以上4台ですね。


A-SideのGT-Rは初回生産分(新車シール分)ではなく、新車シールなし時代の個体ですね。マフラーが再現されてないタイプ。


一方のB-SideのRX-7はホイールが4穴から5穴に変わってますね。


意外に変わってましたね。てっきり昔のトミカの再販売かとは思ってましたが、、、なかなかやりますなタカラトミー。


今日はバレンタインという事で今年発売されたバレンタイントミカを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿