ガンダムマーカーって便利ね。 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はホットウィールのタンポ消しにチャレンジしました。


まずはコレ👇


先日発売されたホットウィール ベーシックの日産スカイライン RSですね。


さすがにこのタンポはいらんでしょ?てなわけでタンポを消しましょう。


使用するのはガンダムマーカーの消しペン。で早速使って見ました。


どうですか?キレイに無くなりました😆


どうしてもドア等の溝までは難しいかな、、、?🤔
けどタンポある、なしでは結構いい感じになりましたね。なかなか良いですね😄


あまり消しペン使い過ぎるとボディの地までいっちゃいそうなのでこの辺までかな?


それにしてもガンダムマーカー恐るべしですね~😄
これはかなり使えます。ぜひ皆さん試しにやってみてください😊


という事で今日はホットウィールのタンポ消しをやってみました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿