トミカ 特注品 日産 フェアレディZ(RZ34) | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今週もあと1日。なんとか頑張らないと、、、😓


さてだいぶ日が経ってしまいましたが、今日はこちらのトミカを紹介したいと思います。


それがコチラ👇


トミカ 日産 フェアレディZですね。
左が日産オンラインで購入したもの、右が○ル○リで購入したものになります。


では1台ずつ紹介しちゃいましょう。


トミカ 日産特注 東京オートサロン限定 KWAM0-36129 日産フェアレディZ(オレンジ)


トミカ 非売品 日産フェアレディZ(セイランブルー)


以上ですね。最初のフェアレディZは日産オンラインで購入しましたが、17時からネットに繋ぎましたがなかなか繋がらず結果1時間以上経ってから購入できました💦本来ならマルーンのフェアレディZ👇と一緒に買う予定でしたが、1時間後ぐらいに在庫なしになり断念しました、、、


そしてそして非売品のセイランブルーは高かったですが買っちゃいました(笑)


欲しいもんは欲しいのよ🤣
にしてもセイランブルーはかっちょいいですな👍


初回特別仕様のイエローが注目しがちですが一応カタログの表紙ですからね。


という事で今日は先日購入したトミカのフェアレディZの2台を紹介しました。


ではまた✋






Android携帯からの投稿