ホットウィール NISSAN Z PROTO & NISSAN FAIRLADY Z | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日日産オンラインショップで先日行われた東京オートサロン 2024で発売されたトミカが今日17時から発売されましたね。皆さん買えましたか?


私セルモはオレンジのZは買えましたが、マルーンのZはカートに入って後は確定の一歩手前でエラー続きです買えませんでした(泣)


相変わらずのサーバー重すぎでしたね~。いい加減なんとかしろよ日産😠💢毎回ふざけんなよって感じです。


というので今日はこちら👇のミニカーが着弾したので紹介したいと思います。


ホットウィール カーカルチャー 2パック NISSAN Z PROTO & NISSAN FAIRLADY Zですね。



これ、某ネットショップで破格の¥680で売っていたので速攻ポチリました(笑)


安〜い😆激安じゃない?¥680よ。¥680。もちろん新品です✌持ってなかったからラッキー😉


ただこれ場所取るんですよね~💦


まぁ安価で買えたし、文句は言わない言わない(笑)


まだ在庫があるみたいなのでぜひ皆さん探して購入して見ては?


という事で今日は超破格値で売られていたホットウィール カーカルチャー 2パックNISSAN Z PROTO & NISSAN FAIRLADY Zを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿