トミカ 歴代名車コレクション 18 日産 リーフ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


いやで今日は寒い💦しかも風が強い💦それと雪が降らない、、、⛄


皆さんのお住まいの地域はどうですか?


さて今日は遅めの更新です(笑)


昨日発売されたトミカを引き取ってきました。それがコチラ👇


トミカ歴代名車コレクション 18 日産 リーフですね。


これが歴代名車?オイオイ、日産リーフって最近じゃん(笑)まだ名車ではないだろ?とツッコミ入れたくなる仕様ですね〜😒




いくら2代目とは言え、名車ではないですな。


もっと名車にするトミカあるだろ〜?🤔


とりあえずは買いましたが、疑問が残る車種設定、、、


次号はインプレッサですね。これは名車だね😄


このトミカ歴代名車コレクションも後2号、、、早いねぇ〜。


という事で今日はトミカ歴代名車コレクション 18 日産 リーフを紹介しました。


ではまた✋





あん