一昨日発売されたホットウィール ブールバード | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さてさて今日は先日発売されたホットウィール ブールバードを紹介したいと思います。



だいぶ紹介が遅くなりましたね、、、すみません😓


まずは全体から👇


では1台ずつ紹介しちゃいましょう~。


ホットウィール プレミアム ブールバード 86 '67 FORD ANGLIA RACER


ホットウィール プレミアム ブールバード 87 PORSCHE 935


ホットウィール プレミアム ブールバード 88 '96 HONDA ACCORD


ホットウィール プレミアム ブールバード 89 '95 TOYOTA CELICA GT-FOUR


ホットウィール プレミアム ブールバード 90 '23 NISSAN Z


以上5台ですね。遂にブールバードも90番まできましたね。何番まで続くのか?楽しみです😆


ポルシェ935がもうちょい赤の色が明るかったらなぁ~。アコードがJACCSカラーならなぁ~。後セリカのストライプは要らんやろ?それとZはベースカーあるけど別にこれでなくても?



まぁ文句言っても買いますが何か?😛


という事で今日は先日発売されたホットウィール ブールバードを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿