今日は第3土曜日 トミカの発売日 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


久々に雨であいにくの天候でしたね~☔


しかも寒い、、、😓


そんな今日は何の日だかお分かりですよね?そうです!!毎月第1土曜日はトミカの発売日ですよ〜(笑)


皆さんお求めになりましたか?


え?当たり前じゃん?ですよね~😅


そんなセルモはネット予約だったので新製品は買わずにキャンペーン用のトミカを買いました💦


しかも今日はホットウィールのブールバードも発売日だったので地元のトイザらスは混むだろうな~と思ってましたが、人少なっ(笑)
普通にダダ余りでしたね。やはり人気の車種では無いからなのか?🤔


ではでは今日発売のトミカがこちら👇


あ、ミニ四駆とコラボは買いませんでした〜(笑)


では1台ずつ紹介していきましょう~。


トミカ No.75 アキュラ インテグラ


トミカ No.75 アキュラ インテグラ(初回特別仕様)


トミカ No.102 トヨタ ヤリスクロス GR SPORT


トミカ トミカプレミアム 19 日産 シルビア(S15)


トミカ トミカプレミアム Unlimited 01 頭文字D AE86 トレノ(藤原拓海)


以上ですね。


実はトミカプレミアムのシルビアは全部で4台買ったのはナイショです😅


という事で今日はトミカの発売日でした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿