ホットウィール RED EDITION 1986 TOYOTA VAN | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



あ〜腰が痛い、、、😣


あ、どうもセルモです。今週はちょっと腰の負担になる仕事で週の前半で既に結構きてます、、、


仕事が薄いのにこの忙しさ、、、バカなのか?


もうちょっとペース配分考えて仕事せーや。週末仕事無くなるぞ。マジで。


あ、すみません。愚痴ってしまいましたね(笑)


もうしんどいっすわ、、、


なので今日のブログは楽しちゃお(笑)


さてタイトルにもある通り、ホットウィールのRED EDITIONのTOYOTA VANを入手しました。


ホットウィール RED EDITION 1986 TOYOTA VAN




これ某ネットショップで購入したのですが、かなりのレア?みたいですね。


ホントならこのRED EDITIONいろいろとあったのですが、売り切れてしまいこれしか購入できませんでした、、、残念(泣)


まぁ気長に探しますわ。


という事で今日はホットウィールのRED EDITIONのTOYOTA VANを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿