マジョレット PRIME MODEL HISTORIC CAR EDITION 3 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日仕事終わりに急いでイオンに行ってきました。


え?なぜイオンに行ったのかって?そうです。今日発売のマジョレット プライムモデル ヒストリックカー エディション 3の発売日だったからです。





皆さん買えましたか?え?セルモは買えたのかって?何とか無事にゲットできました\(^o^)/


さすがに仕事終わりに行ってもあるか?無いか?ビミョーな感じで今日仕事中にその事で頭がいっぱいでした(笑)


なんせ今回のマジョレット ヒストリックカーエディション 3で1番人気であろうメルセデスベンツが出るからコレはどうしても抑えておきたい!!是が非でも欲しい!!


そんでもって急いでイオンに行って食玩コーナーを覗くとありましたが、1番人気であろうベンツが1台も無い、、、💦


やはり無いか~と諦めかけたその時、棚の上に何やら怪しいダンボールの箱が。


お?未開封のマジョレットがあるではないですが😆
やりましたよ〜。だかしかし、勝手に開けるのは気が引ける。よし、店員さんを呼ぼう。


しかしなかなか店員さんがいない、、、とりあえず食玩コーナーを徘徊して店員さんが来るのを待ちます。


すると同じ目的の人物が店員を呼んできた。店員曰く『あるだけですね~』との事。


しかしセルモは諦めません!!再び同じ店員さんを呼び、上の棚にあるダンボール開けてもらえますか?と。


店員『あ、ありましたね。』


店員さんがダンボールを開けてもらいカゴに3箱入れます。


そして1箱は購入して、もう2箱はベンツだけもらい後は棚に戻しました。


本来ならこういった事は避けたいのですが、背に腹は代えられないので泣く泣くそうさせてもらいました😣💦


すみません🙏


まぁ1箱はちゃんと買いましたから、いいよね?


どっかの輩はベンツだけ抜いて後は棚に返す輩が居ますからね😠


てなわけで今回のマジョレット プライムモデル ヒストリックカー エディション 3を1台ずつ紹介しちゃいましょう~。


まずはこちら👇


マジョレット PRIME MODEL HISTORIC CAR EDITION 3 CHEVROLET Corvette C4 ZR-1


マジョレット PRIME MODEL HISTORIC CAR EDITION 3 JAGUAR E-Type


マジョレット PRIME MODEL HISTORIC CAR EDITION 3 MERCEDES-BENZ 190 E 2.5-16


マジョレット PRIME MODEL HISTORIC CAR EDITION 3 RENAULT 5 Turbo


マジョレット PRIME MODEL HISTORIC CAR EDITION 3 RENAULT ALPINE A110


の以上5台ですね。


やはりメルセデスベンツはいいですね~😆


オイオイ。カッコいいなぁ〜🤤


おじさん増車したいなぁ~。(まだ買うんかい?)


という事で今日発売のマジョレット PRIME MODEL HISTORIC CAR EDITION 3を紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿