ホットウィール ブールバード | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日は自宅で日向ぼっこしてました(笑)天気がよくて最高の日向ぼっこ日和。
ホント寒いのは苦手なのでこの先が思いやられます😢


さてそんな今日は昨日発馬差れたホットウィールを紹介したいと思います。


ホットウィール ブールバードですね。


とりあえずAmazonと楽天ブックスで予約済みだったので買いに行かなくてもいいかな~?と思ってたけどついつい買いに行ってしまいましたね〜😅


ではでは1台ずつ紹介しちゃいましょう。


ホットウィール ブールバード 81 AUDI S4 quattro


ホットウィール ブールバード 82 PORSCHE 911 TURBO(930)


ホットウィール ブールバード 83 '70 DODGE HEMI CHALLENGER


ホットウィール ブールバード 84 MERCEDES-BENZ 190 E 2.5-16


ホットウィール ブールバード 85 NISSAN SILVIA(S15 NISMO R-tune PROTO)

以上5台ですね。


地元のトイザらスでの入荷数は
アウディ 11台
ポルシェ 20台
ダッジ  20台
ベンツ  20台
シルビア 30台
との事でした。まぁ多いのか?少ないのか?わかりませんが、アウディが11台は少ないですね~。




昨日はトミカも発売日だったので意外と散財していまして、、、ちょっと買い過ぎかな(笑)


まぁブールバードは必ず最近はショートするし、いざ入って来ないと困るので一応保険をかけてた分もあるのでね。


で、昨日出たばかりのブールバードが新たに次に発売されるブールバードの画像と予約が出でましたね。


また散財するパターンやんけ(笑)まぁ予約したけど(笑)


最近のホットウィールはリリースラッシュなのでセーブしてほしい所ですよね~💦


来週も出るし、、、


モダンクラシックスが出ますね。


という事で今日は昨日リリースされたホットウィール ブールバードを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿