今日発売のトミカ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


いや~今日は朝早くからミニカー買うためにハシゴしてクタクタです、、、💦


なんせトミカにホットウィールの発売日が重なってしまったのでミニカー買うのに苦労しました😓


とりあえず買えたので良かったですが、こういった売り方は辞めてほしいのが今の感想ですかね。


で、今日ははじめに静岡県に1件しか無いJoshinへ。


そうです。Joshinオリジナル GRコペンですね。


画像にも書かれていますが、朝6時からじゃないと列に並べないんですよね~。


6時過ぎにJoshinに着弾しましたが、既に1人居ましたが、並んでなかった、、、さすがに早かったか?


とりあえず車内で待機してました。寒いからね。しばらくして1台クルマが来たので7時ぐらいかな?なのでしょうがなく並びはじめました。あ、もちろん1番手でした(笑)


開店まで暇で暇で退屈でしたね~。寒いし、、、


ようやく開店30分ぐらいかな?店員さんが来て今日発売の商品の説明が。トミカの方は先頭から店員さんの後に続いてレジへ行く流れでしたね。


そして開店5分前ににシャッターが開き店内にへ。とりあえずJoshinオリジナルトミカゲットして直ぐに隣の市のヤマダへ。


トミカではないのですが、ヤマダ限定のホットウィールが出るので急いで向かいます。


某市のヤマダは事前に電話したら入荷数は10台との事だったので買えるかな~と思いヤマダに着弾。急いで3Fのおもちゃ売場へ。


ありました😄ヤマダ限定のホットウィールのトランスポート🎉それとモダンクラシックスのアルテッツァもありましたがやはり今ワイルドスピードのスープラ、モダンクラシックスのシビックは完売、、、


それからは隣の市のイオンへ。行く前に在庫があるか電話したらあるとの事だったので良かったかな。


そしてイオンに着弾して無事にゲット✌


後は自宅に帰りネットで頼んだトミカ、ホットウィールを引き取り午前の部は終了となりました。


ではでは今日発売のトミカはコチラ👇です。


トミカ ジョーシン オリジナル ダイハツ コペン GR SPORT


トミカ AEON No.71 スバル レヴォーグ ベトナム警察仕様


トミカ TCNオリジナル TEAM MUGEN  トランスポーター


トミカ タカラトミーモール限定 ランボルギーニ ムルシエラゴ


以上ですね~。


今月のミニカー購入金額が物凄いことになってますが、、、💦


とりあえず今月発売当ミニカーはこれにて終了かな?つか発売しすぎだってば、、、🤣
破産どころの話じゃないよね〜。


あ、今日買ったホットウィールはまた後日紹介しますね。


という事で今日は発売のトミカを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿