トミカ エヴァ RT初号機 ホンダ CIVIC Type R | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今週もなんとか終わりました〜💦もう疲れた、、、😣


さて今日はとあるトミカが届いたので紹介しちゃいましょ〜。


トミカ エヴァ RT初号機 ホンダ シビック Type R


ですね。もうねコレサポルトで予約しましたが、あまりにも日が経ちすぎていつ予約したか忘れてましたよ(笑)


物が来ないのにクレカ決済だけ異様に早いサポルト、、、www🤣


そういえば、ステッカーも付いてました。


作りはいいんだけど、サポルトさん送料がねぇ〜😅高いのよ。


て言いながら買ってる自分がいます(笑)


でもさ~、注文取って忘れた頃にやってくるのはどうなのかね?もっとスピーディーに発送できないもんかね?


まさか予約だけして、後から製造?んなわけないか、、、


サポルトさん急いで発送して下さいね。


という事で今日届いたエヴァ RT初号機 ホンダ CIVIC Type Rを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿