マジョレット GERMAN MODEL Ⅱ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はマジョレットを紹介したいと思います。


マジョレット ジャーマン コレクション 2ですね。


これ、地元静岡市内で探しに探したんですが、なかなか売ってなくてしょうがないのでちょっと遠出しまして焼津、藤枝方面まで足を伸ばして買ってきました💦


やはり地方はありますね😄かなりハシゴしましたが(笑)


では1台ずつ紹介していきましょう。


マジョレット GERMAN MODEL Ⅱ Mercedes-AMG A35 


マジョレット GERMAN MODEL Ⅱ PORSCHE 911 GT3 RS


マジョレット GERMAN MODEL Ⅱ PORSCHE 911 GT3 RS


マジョレット GERMAN MODEL Ⅱ PORSCHE 911 GT3 RS


マジョレット GERMAN MODEL Ⅱ PORSCHE 911 Carrera S


マジョレット GERMAN MODEL Ⅱ PORSCHE 911 Carrera S


以上ですね~。あれ?なんだか少ない気が?そうです。気に入ったモデルだけ買ったので残りの4
台はスルーです💦


メルセデスのAMG A35は複数台欲しかったので2台買いました。



ドイツ🇩🇪のモデルだけどポルシェの多さにはちょっとね?🤔


という事で今日はマジョレットの最新モデル、GERMAN MODEL Ⅱを紹介しました。


ではまた✋