立川祐路 引退 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて既にご存知かとは思いますが、昨日のスーパーGT 2023 Rd.8 MOTEGIで我らの立川祐路選手が引退してしまいました。


自分は立川祐路選手が2度目のチャンピオンを獲得した2005年から応援してきました。


最初、立川選手が引退すると聞いた時はショックでした。あの果敢なオーバーテイクが今シーズンを最後に観れないと思うと残念です😢


1番印象に残っているのは、立川選手が最後に優勝した2019年のゴールデンウイークのRd.2 富士の#23 GT-Rとの死闘で優勝したシーンですね。


あの時はもちろん富士スピードウェイで観戦してましたし、やはり忘れられない思い出ですね。


立川祐路選手が引退してしまうのは非常に残念です、、、














立川祐路選手、GT500のトップドライバーとして本当にお疲れ様でした。






Android携帯からの投稿