ホットウィール 落ち穂拾い | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


3連休もあっという間に終わってしまいましたね、、、


また明日から嫌な仕事をしないとなるとストレスが。


さて今日は特にホットウィール、、、目当てではなく、マジョレットを探しに出かけましたがものはついでにホットウィールの落ち穂拾いもしてきました。


さすがに地元近辺は自分の欲しいマジョレットが無かったのでちょっと遠出しまして焼津、藤枝方面に的を絞って探しに行きました。


とりあえず近場から攻めましたがなかなか売ってなく無駄足かな~と思ったら藤枝のメガドンキにありました😄


途中の藤枝方面ヤマダにも行って見たけど欲しいのがあってラッキーと思ったらブリスター割れがあって泣く泣く諦めたのです、、、😢💦


まぁ結果的にメガドンキにあったからよかったけど無かったらまだ探してたと思いますね。


ではでは今日のホットウィールの落ち穂拾いの結果がコチラ👇です。


あれ?アルファロメオは昨日買ったじゃない?🤔と思う方がいると思いますが実はコレインターナショナルカードです。🌍


ね?でしょ?

そして昨日買いそこねたポルシェもゲットです✨


ホットウィール ベーシック PORSCHE 911 CARRERA RS 2.7


ですね。このポルシェは先月のアソートにも入ってましたね。当時私は買えなかったけど、、、💦


あ、マジョレットに関してはまた今度紹介しますね。


という事で今日はホットウィールの落ち穂拾いでした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿