今日のホットウィール争奪戦 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日の日中も暑かったですね~。さすがに暑いのでちょっと車での買い物に出かけた際にエアコン入れました(笑)


つか11月でエアコン(クーラー)はヤバいですよね~💦


普通はエアコン付けないか、暖房入れるとかですよ?


あまりにも寒暖差があると体調崩しやすいので要注意ですね。


さて今日は第1土曜日でした。そうです!!毎月第1土曜日はホットウィール ベーシックの発売日ですね。
皆さん買われましたか?


結論から言って大惨敗でした、、、😢


相変わらずのくじ運の無さに当の本人も呆れる程、、、やはり日頃の行いかなぁ~💦真面目に一生懸命やってるんだけど、、、あ、今日のめざましどようびの占いで最下位でした💦


朝行く前からダメだこりゃ、、、


今日攻めたのはセルモのホームのトイザらス。顔なじみさん達は既に着弾済み。私が1番ビリでした🤣


今回は特に欲しいのがなく、単品のパジェロぐらい。あとはキャンペーンカーが主かなと思ってましたが、先週のトイザらスにて今回のキャンペーンカーは入荷5台との事だったので狙いはダダ一つ、キャンペーンカーをゲットするのみ。さて結末はいかに。


開店の10時になり店内へ。今回のホットウィール争奪戦の参加者は約35人ぐらいでしたね。


そして抽選券が配布し終わりいよいよ運命のホットウィール争奪戦が始まりました。


みんな呼ばれていくのに私セルモは全くと言っていい程呼ばれずなんと呼ばれたのは1番最後という占い通りの結果でした(笑)


もちろんキャンペーンカーなんて貰える訳もなく大惨敗でした。トホホ😢


というので今回のホットウィール争奪戦の結果はコチラです👇


です。自分で見返しても少なッ。


なんか泣けてくるよ、、、😢


では1台ずつ紹介していきます。


ホットウィール ベーシック ALFA ROMEO GTV6 3.0


ホットウィール ベーシック CORVETTE C7 Z06


ホットウィール ベーシック ASTON MARTIN VANTAGE GTE


ホットウィール ベーシック MITSUBISHI PAJERO EVOLUTION


です。ホント少ないよなぁ~💦別に買え控えた訳ではないんだけどこの大惨敗はさすがにちょっとねぇ?🤔


誰かこの私に幸運分けて下さ〜い😅


という事で今日のホットウィール争奪戦でした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿