ホットウィール JAPAN HISTORICS 3 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日はあまり天候が良くなかったですね〜。朝から晴れると思ったけど1日曇り気味でした。


さて今日は静岡鑑定団に行ってきました。


相変わらずのホットウィールの量にビックリです。行った事のない方はぜひ行くべきです。オススメです。


で今日購入したホットウィールの JAPAN HISTORICS 3を紹介したいと思います。


まずはコレ👇


ホットウィール JAPAN HISTORICS 3 NISSAN SKYLINE RS(KDR30)


ホットウィール JAPAN HISTORICS 3 '85 HONDA CITY TURBO Ⅱ


ホットウィール JAPAN HISTORICS 3 NISSAN SILVIA(CSP311)


ホットウィール JAPAN HISTORICS 3 '75 DATSUN SUNNY TRUCK(B120)


ホットウィール JAPAN HISTORICS 3 '68 MAZDA COSMO SPORT


以上5台ですね。


先程も言いましたが、静岡鑑定団で全種類揃うとは、、、😅まぁラッキーだったかな?


やはり買うなら全種類揃えたいですからね〜😄


という事で今日は?鑑定団で購入したホットウィール ジャパンヒストリックス 3を紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿