ホットウィール プレミアム2パック | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日発売されたホットウィール プレミアム2パックのご紹介です。


ホットウィール プレミアム 2パック
・NISSAN SKYLINE SILHOUETTE
・LB-ER34 SUPER SILHOUETTE NISSAN SKYLINE


ホットウィール プレミアム 2パック
・PANDEM SUBARU BRZ
・LEXUS RC F GT3


ですね。


ホットウィールの2パックは初めて買いましたがブリスターがデカいっすね~💦場所取るなぁ~💦


最初に紹介したシルエットは単品では発売されてましたが今回はセットで発売しましたね。
単品では回逃した方はよかったのでは?🤔


一方スバルBRZとレクサスのRC FはBRZは確か単品販売しましたよね?そしてホットウィールでは初?レクサスがモデル化されました😆


しかもマットブラックのGT3。コレはカッコいい。開封用に欲しいかも。


という事で今日発売のホットウィール プレミアム2パックを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿